発表会シーズンです | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


長女のピアノの発表会と長女&次女の



英語の発表会が3月の終わりにあるため



リハーサルや合同練習が3月に入り続いています



そんな今日のスケジュールはなかなかにハードでした



午前中はうちで過ごし早めにお昼を食べて出発



12:30- 長女をピアノに送る



(長女は14:00まで発表会合同練習通常レッスン)



13:00-13:30 次女の英語発表会リハーサル



(次女はばあばに迎えに来てもらい、ばあばのうちへ)



14:00 長女をお迎え




14:30-15:00 長女の英語発表会リハーサル



15:40-16:00 長女のピアノ発表会リハーサル



最後は買い物を少しして、じいじに迎えに来てもらいました



去年はピアノだけでしたが、今年は発表会が二つあり



土曜日の予定がかなり詰まってしまいましたが



親のできることはスケジュール管理くらいなので



なんとか調整し、間に休憩を挟みつつ無事に全て終了



子ども達は発表会に向けてラストスパートです