お誕生日会その②(長女7歳・三女1歳) | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

お誕生日の翌日は、私の実家でのお誕生日会がありました。


お昼にピアノに行ったあと、みんなでばあばのうちへ


長女は前日に貰ったキックボードがしたくて


じいじと次女と公園へ行き、かならプレゼントを


満喫しておりましたニコニコ



そんな中、三女は一足先にプレゼントを貰い



貰ったブロックを楽しんでいましたカナヘイハート


お姉ちゃん達は、なかなか帰ってきませんでしたが


帰ってきたらきたで、三女のブロックで遊んだり


長女は誕生日プレゼントで貰ったシルバニアで遊んだりと1日を満喫爆笑


リクエストのフルーツポンチを食べたり


可愛いこちらのケーキを食べたりと


{B70A4FDD-BE6D-427F-952F-3420AA69B9E5}


楽しい1日を過ごしていました。



三女は来年はケーキ食べられるかな?