お正月3日目 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


お正月3日目は私の実家へ



4日からじいじは仕事なのでお昼前に行き


皆でお昼を食べました


今年は妹夫婦はインドのため、私たち家族と



じいじ、ばあばと頼んでいたおせちと



お寿司でお昼ご飯



その後、遊んで、おやつ食べて、遊んでとゆっくり過ごし



夕方には帰りました