お正月2日目 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


2日は毎年恒例で夫の実家へ新年のご挨拶へニコニコ



この日は夫のいとこが大集合し、はとこ達も集まります、


今年は総勢27人になったかな?


わが家は近いこともあり昼過ぎに出発しました。


ちょうど皆さんお墓や神社へお参りに出ていたので



わが家も初詣へ



七五三でお参りした氏神さまのところで
お参り


全員が揃ったら、新年のご挨拶をしてお菓子を食べながら



遊んだり、おしゃべりしながら過ごします



三女は始めましての親戚もいましたが、ご機嫌に過ごしてくれました



その後、予約していたお店で夕飯を食べて


新年会は解散となりました