断捨離&整理中〜 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

土曜日に思いたち、家にある子ども服をリビングに集めました。

長女と次女の分はなんとか片付きました


三女のと今年は着れないけど次女&三女が


来年以降に着る服はまた、明日以降の予定です。


着ない服もあるから枚数決めて処分かリサイクルの予定


サイズで整理してましたが、ブランドによって


大きさが違うからいつも洋服の入れ替えが


スムーズにいかないのが結構ストレスです


あとはとりあえず回ってきた友達や従姉妹からの服も


仕分けて量を半分以下にしないとなぁ


もう一息頑張ります