七五三 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


長女(6)と次女(3)の七五三が無事に終わりました


{141669BC-99A4-4E1C-A706-3BDCBCAA937A:01}


お参り中(緊張で丸くなってる次女


長女はばあばが買ってくれた髪飾りが日本髪用だったので


日本髪にチャレンジ!


{0307FC09-E605-495D-B1E0-F73F2C396389:01}


頭があまり大きくなりすぎないよう真ん中の飾りはちょっと後ろめ


着物は私が7歳で着ていたものを仕立て直しました


次女はこんな感じです


{76A4E297-DACC-419D-97BC-4FEF72CBC434:01}



反対にも小さな飾りがついてます


写真は、前撮りしといてよかったです


着付は、三人早めに仕上がりましたが


12時くらいからお参りして、写真を撮ったりした後


お父さんの実家で着替えて三人分片付けして〜


ちょっと一息ついたら、遅めに予約していたお店でご飯


となり、ちょうど良いくらいな感じでした。


もう、お腹いっぱいだから夕飯は大人はなしでもよいかな


子ども達はお腹すいたって言ったらおうどんでもしようと思います