三姉妹三者三様シリーズ② | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

こちらの続きで、今度は性格編

虹長女


かなり慎重派

自己主張はハッキリはしないです

積極的に何かにチャレンジしたりもしないかな

周りとの調和を図りながら行動します

発表会などは本番に意外と強いです


虹次女

慣れた環境だと積極的で自己主張もハッキリしています

が、慣れない場所では結構人見知りしてます。

普段はよく歌ったり体操したりしますが


本番にはちょっと弱いかな


自己主張はしますが、お友達といる時は


相手の話も年相応に聞いているようです。


できないことにも、積極的にチャレンジします。


虹三女

1番積極的で活発な感じです。

まだまだ未知数なだけに違いがますます興味深いです