ハロウィンパーティ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

今日は、お姉ちゃんズの通っている英語教室で

ハロウィンパーティがありました

2人はこちらに変身ニコニコ

{7D6EBEF5-90BB-4230-A17F-087CD77DE1D3:01}


自己紹介のスピーチがあり、次女は1番小さいため

1番最初だったのですが、案の定固まり喋れず

長女は3番目で直前のレッスンで練習したものの

うちではしてなかったので、ちょっと忘れてましたが

まあまあ、頑張っておりました

ゲームをして景品を貰ったりとたくさん遊びました。

お菓子が貰えるとわかっているからか

「トリックアトリート!」だけははっきりと言って

次女もお菓子をゲットしておりました

ゲームなどは知らないお姉ちゃん、お兄ちゃんばかりで

全然喋らなかったんですけどね

来年は慣れて喋れるところもみれたらと思いましたニコニコ