10月のお弁当日 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

今日は次女が楽しみにしている月一回のお弁当日おにぎり

 

昨日の夜、お弁当用にとブロッコリーを茹でたり

 

 

お豆の煮物を作った準備をしていました。

 

 

あとは明日の朝にご飯が炊き上がるよう

 

 

炊飯器をセットするだけだったのですが

 

 

夕飯の時に三女が眠くてグズグズになり早めにシャワーして〜

 

 

と寝る準備に入ったらすっかり忘れていましたショック!

 

 

朝起きて、お父さんに言われてお弁当なことを思い出しました

 

 

そんなわけで、ご飯を炊く準備を1番にして

 

 

準備したお弁当はこちら

 

 

{C48754DA-6189-49B6-B49F-77DFB49DF191:01}

 

 

さけのフライ
ひじき入り卵焼き
にんじんとひじきと豆の煮物
茹でブロッコリー
ミニトマト
アンパンマンポテト
おにぎり

 

 

となりました。

 

 

 

ピカピカにしてくれてるかな〜ニコニコ