20年ぶりに買いました | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

運動靴、唯一持っていたものの靴底が剥がれてきたので
今日、こちらを購入しましたニコニコ

{79FB0186-8183-418D-9629-6A8ED981C3DF:01}


私の足にはNBがあうようで前の靴もNBでした。

ちなみに、前のは高校生くらいに親に買ってもらい、

大学の頃に1番履いていたかなはてなマーク

その後、たまにしか履きませんでしたが

気に入っていたのでずっと使っていました。

なかなかに物持ちだったりします