香りの記憶 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

いつも使っているボディソープがきれてしまい
旅行用に買った小さなボトルのボディソープを使いました。

これは普段使っているものとは違うのですが

長女を出産した産科で、沐浴に使っていたものと同じです。

香りがちょっと独特で強く、この香りが漂うと

長女を出産した時の記憶や気持ちが蘇ります


今日は三女とのお風呂でしたが、なんだか今という時間を


とても愛おしく感じました。


今、ここに集中することで感じられる今ここにある幸せですね。


先のことを思い、起こってもいないことに不安になりそうに


なることもありますが、今、目の前にある幸せを

しっかり味わいたいと思います