ベビースイミング | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

あまり三女のこと書いてませんが三女とはベビースイミングに行ってます音譜

いつも最初はちょっとドキドキして泣こうとしますが、慣れてきたらオモチャをしっかり掴んだりして遊んでいます。

赤ちゃんとのスイミングは私も癒されるから楽しいんですよねニコニコ

あと、最後の方で赤ちゃんを預けあって25m泳ぐのでそれなりの運動になります。

週1回の三女との楽しい時間ですラブラブ