赤ちゃん返り? | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

次女が最近赤ちゃん返り疑惑で、園でも先生に甘える姿が前より見られますと言われました。

二歳児のイヤイヤ期と区別するのもまた、難しいですがちょっと観察中目

お姉ちゃんの方が5歳ながらも実は手がかかるのであせる自分でなんでもする次女の自分ですることにはあまり手を出さないようにしていたのですが、お父さんへの甘えが強くなっているのかわがままが強くでている感じがします。

まだ二歳だし始めてお姉ちゃんになるので子どもなりにドキドキしてきたのかな