初詣&義実家ご挨拶 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

2日午前中は前日同様、午前中はまったり
お昼を食べたら義実家近くの神社に初詣
その後、義実家にてご挨拶し、子ども達はひたすら遊びます。

今年は夫のいとこ達もたくさん集まれたのですが、そうなるとなかなかみんなで行けるお店がなく夕飯は8時スタートとなりました。

待てないちびっこ達は先にお弁当おにぎり
賑やかな2日でした音譜