元旦はゆっくりスタート | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

元旦は午前中はゆっくり家族でおせちを食べたりお雑煮を食べたり子ども達と遊んですごしました音譜
{CBAFB696-8F25-4418-AF9B-F28874628A0E:01}

{9BC23FD8-4BE9-4B4E-8E57-5D9815C8F07E:01}

今年はあまり作れなかったけどなんとか詰めてみたおせち。
栗きんとんは夫が裏ごししてくれたからめっちゃ美味しいですラブラブ
お年玉として、長女にはこちら
{AE0DD252-98F8-4940-9811-53287EB8FF7F:01}

次女にはこちらを渡しました。
{37E3FC30-9071-4561-B61E-E7A4071A59AE:01}

長女は時計にはどちらもあまり興味を示さずしょぼん
日記は一緒書お話ししながら書こうと思っています。
絵本は私が好きだったものが実家で見当たらず購入しましたが、少しずつ時計の見方をお話ししながら一緒に読みたいと思います。

次女は次のクラスで遠足にリュックが必要なので新調しました音譜
お下がりもあるのですが、だいぶ使い込まれてるのとサイズやお値段がちょうど良かったので購入アップ
保育園の自分の荷物をすごく持っていきたがるのですが、なかなか全部が入って二歳児がちゃんと持てるカバンってなかったのでよかったですニコニコ

また、毎年のことではありますが、年末年始の片付けの名残りの洗濯を少しショック!

午後はお姉ちゃんのピアノの練習をしたら、近くに住んでいる私の祖母のところへ年始のご挨拶へ行きました。
子ども達はすぐに慣れて1時間ほどおしゃべりしながら楽しく過ごしましたニコニコ

のんびり家族で過ごしたゆっくりな元旦でした虹