マラソン大会 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

無事に終わりました。
二キロくらいの距離ということでなかなか大変なんですが、完走できました。

去年は半分の距離ですがなかなかゴール近くに姿を見せないので心配しましたが、去年より早く走れていました。

先生の話を聞いた後、悔しくて泣いてましたが本人なりに頑張って練習していたのでこけずに完走してくれたし本当にホッとしました。

折り紙で作ったメダル
{28378BFC-87BF-4015-A3D4-D1104F3DC0F2:01}