五歳になりました。 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

今日はお姉ちゃんの五歳の誕生日。
私も親になって五年。
毎年当日は出産の時のことを思い出します。

できるようになったこともたくさんあるし、まだまだのこともあるしと悩みは尽きませんが、これからもお姉ちゃんなりに成長してくれたらと思います。
あっという間の五年で大変なこともありましたが、こうして一緒に過ごせていることは本当に幸せなことなのだと感じます。

誕生日当日は二歳から不二家でお誕生日会をしていたのですが、今年はうちがいいと言うのでおうちで誕生日会をしました。

食べたい物を聞いても、フルーツポンチとの返事にご飯をどうしようかと前日まで悩みましたがメニューはこちらに。
{0C39FF44-309C-4D86-AC4A-1004373D1636:01}

{EDB9BD56-EB88-4AF3-B3B4-F2CFF8D949E4:01}

{58684D79-1916-46B3-A220-F5386D87AC2E:01}

ガラゴのカレー
フルーツタルト
フルーツポンチ

ガラゴのカレーは前から作って~と言っていたので喜んでくれてよかったですニコニコ

フルーツ尽くしとカレーの組み合わせはお父さんにも好評でした合格

お父さんの誕生日もこのメニューにしようかな音譜