ゆっきだー | 山田美波のブログ

山田美波のブログ

名古屋を中心に踊ったり演じたりいたまーーーーに歌ったりしています。
いつも声をかけて頂いても宣伝もお礼もろくに出来ずに居ましたが・・・
いい加減 作りました。ブログ。
出演情報はまめに載せたいと、思ってはいます。

雪でまだテンションあげることが出来る28歳都会人です雪雪の結晶(笑)


新雪踏みたいが為に、雪が降る中コンビニにビールとおでんを買いに行きました。


はい、そうです。バカです。


交通量がものすごく少なくていつもの近所が違う顔になってて楽しかったー

車道に立っても前からも後ろからも車来ない!車

全然わからないけどめっちゃ部屋着の私ですセーター




我が家の玄関前にはネズミ程度の耳?がついたゆきだるさんが門番をしてます。

いつまで残ってるかな・・・どきどき。


とりあえず、今降っといてくれれば今週末のJOLLY発表会には降らないだろうから!!雪の結晶

それが何より安心~照れキラキラ
去年は本番じゃなかったけど本当に大変だったから~(笑)



明日の夜も大詰めレッスングラサンハート
みんな元気で来てくれますようにーーー爆笑




山田美波