スタジオJOLLY発表会のお知らせ | 山田美波のブログ

山田美波のブログ

名古屋を中心に踊ったり演じたりいたまーーーーに歌ったりしています。
いつも声をかけて頂いても宣伝もお礼もろくに出来ずに居ましたが・・・
いい加減 作りました。ブログ。
出演情報はまめに載せたいと、思ってはいます。



今年もやりますよ~~ニヤリ

スタジオJOLLYは、わたしが教えにいっている知多半田にあるカルチャースクールです!

ただの片田舎の小さなスタジオと思うなかれ!(笑)

生徒たちの実力は年々成長し、次々とプロの子役として大きな舞台に出ていますキラキラキラキラ

そんな彼らの一年の実力発表会が

ブルーハート2018年1月28日 14:30~ブルーハート
知多武豊 ゆめたろうプラザ 響きホール

にて開催されます流れ星


始めたばかりの可愛いちびちゃんたちから、大人顔負けのパフォーマンスを見せてくれる中高生や、ゲストコーナーの素敵なバレリーナたちまで!!

見所たくさんの素敵なステージになっておりますので、お時間ございましたら是非是非、見に入らしてください!

私が担当の、3部のミュージカルは劇団四季の『はだかの王様王冠2』を参考に、JOLLYバージョンに演出、脚色して上演させて頂きます義理チョコ乙女のトキメキ
きっとあたたかい気持ちになって頂けると思いますので!そちらもお楽しみにラブ



あ、私自身も、チョロチョロと出ております!!
人前で踊るのが一年ぶりとかで変な緊張感で大変興奮しております・・・
おまけ程度に見てください。(笑)


さあ~!!
今日から本番まで、仕上げのお稽古が続きますよ~ルンルン

今日は太田川でお芝居の通し稽古です王冠2
みっちりやって参りますぽってりフラワー