オフショ | エイキチのポートレートリーぶろぐ  ~物語のあるポトレ~

エイキチのポートレートリーぶろぐ  ~物語のあるポトレ~

【ポートレートリー】:物語のあるポートレート。趣味カメラマンのエイキチが、写真に文章をつけて勝手にストーリーを編み上げていく、そんなブログです。


エイキチのポートレートリーぶろぐ  ~物語のあるポトレ~-hac


今年サイドの撮影でした。
最後はなんとなく笑顔な一枚で。

********************

今年一年がもうすぐ終わろうとしてますね。

なんか今年は前半が怒涛のように流れて
いったため、後半が緩やかな感じです。

まぁ来年に向けて、少し活動的に行きたい
なと思ってはいます。

もっといろんな人に見てもらいたい。
そんな想いで。

とりあえず来年の展示、
御苗場と妄想バレンタインで頑張って
いきますので、どうぞ宜しくお願いします。

そして4月にも密かに展示の予定が
……手が回るのか、俺?



そんなこんなで。
今年もいろんな方にお世話になりました。

たぶん一人で写真をやってたら、こんなに
写真を続けていけなかったことでしょう。
どこかで飽きて辞めていたと思います。

いつもの写真仲間や、モデルを引き受けてくれる方、
そしていつもブログを見てくださる方々。
いろんな方がいてくれるおかげで、僕は写真を
続けていられるんだと思います。

来年もおそらくポートレートを続けていくと思います。
どうぞ引き続き来年も宜しくお願い致します。