そういえば | エイキチのポートレートリーぶろぐ  ~物語のあるポトレ~

エイキチのポートレートリーぶろぐ  ~物語のあるポトレ~

【ポートレートリー】:物語のあるポートレート。趣味カメラマンのエイキチが、写真に文章をつけて勝手にストーリーを編み上げていく、そんなブログです。


エイキチのポートレートリーぶろぐ  ~物語のあるポトレ~-erica


なんだったっけ
そんなふとした一瞬

********************

そういえばX10の感想を求める声があったので
ちょっと書いてみます。
あまりカメラは詳しくないので、
こんな意見もあるんだ程度で。

・画質はそんな良くは無い
 (コンデジより少し上、ミラーレス未満)
・明るいところの粘りが弱い(空とか)
・電池の減りが結構早い
・でも操作性がとても楽しい

というか、僕が比較してるのは5D2なので
相手が悪すぎるのですが(汗
一眼のサブとしては心もとないですね。

でも、いわゆる普段から持ち歩くのには
携帯性も良く、ファインダーも覗けるし、
十分に楽しくさせてくれるカメラです。
というか、僕が買った目的にピッタリな
代物でした。

これでスナップをもう少し撮れるように
なりたいなと思っています。
めざせ読者投稿コーナーで。