不死身のマスター (笑) | ぺんぎんくんのブログ

ぺんぎんくんのブログ

ブログの説明を入力します。

酸素吸入と点滴を受け意識不明で非常に危険な状態のはずの代表。
予想していた通り短時間で復活して、入院当日でありながら何故か?無事に退院出来た模様です。
 
以下は代表のFacebookと避難所のFacebookを時系列に並べてみました。
本人のFacebookも避難所のFacebookもゴッチャになってアップしている様です。
なにを演じているか?わからなくなったのでしょうね(笑)

そもそも応援隊ってなに?と思っている人もいるでしょう。
応援隊のナナちゃんなる人物の運転で愛護センターへ来たはずが、代表一人が運転して帰ったと、見事に暴露されていた過去がありました。
自作自演をしてまで支援者を騙し続ける姿は哀れ過ぎます。
なにがしたいのでしょう?


以下、四次元マスターと栃木動物緊急避難所の応援隊のタイムラインです。

7時間前
「四次元マスターのFacebook」
おはようございます。翔子です。
代表の様子がおかしいので救急車呼びました。
また病院から報告します。


5時間前
「四次元マスターのFacebook」
代表は非常に危険な状態です。
今酸素吸入と点滴を受けていますが、意識不明の状態です。私にはただ祈ることしか出来ないので、一度シェルターに戻ります。
神様どうか代表を連れて行かないでください。


4時間前
「四次元マスターのFacebook」
シェルターに帰ってきました。代表の好きな歌です。
私の今の気持ち 死なないで死なないで
(大空にひとり  梶光雄のYouTuberをup)


4時間前
「栃木動物緊急避難所のFacebook」
代表の急を聞いて紀子ちゃんが昼から来てくれるそうです。今LINEがありました。
代表は危険な状態が続いているので紀子ちゃんと交代で病院に行って来ます。


1時間前
「四次元マスターのFacebook」
やったぁ(*^_^*)今翔子ちゃんから電話がありました。
代表意識を取り戻したそうです。
私も散歩する元気が沸いて来ました。
あ 紀子です。


1時間前
「四次元マスターのFacebook」
ご心配をおかけした皆様ありがとうございます。
黄泉の国から帰ってまいりました。正直三途の川の入口まで行ってました。
その時まりっぺがまだこっち来ちゃダメとたち伏せて、周りにはジャスティーピピまい、小町、ヤマト、チビ、ゆい、シンパチ、さくら、あさひ、トーイ達が父ちゃんこっち来ちゃダメと通せんぼをしていました。
その時ハッと気付いて目が醒めました。
コメントやメッセージ、電話LINEで励ましてくれた方ありがとうございます。。
マスターは不死身です。この病院は信頼してないので今日退院して別の病院の診察を受けます。

写真は翔太と山アジサイです。


58分前
「栃木動物緊急避難所のFacebook」
代表意識を取り戻した。今日シェルターに帰って来ます。明日別の病院を受診します。理由は今の病院を信頼出来ないからだそうです。明日かかりつけの病院はやっているのでそちらを受診します。シェルターは応援隊でなんとかします。