犯罪行為 | ぺんぎんくんのブログ

ぺんぎんくんのブログ

ブログの説明を入力します。

以前 私が書いたブログ職場や実名を挙げ、誹謗中傷で、
元ボランティアらしき人物が【 殺しにいく、と言われたことがあります。】と暴露をしていましたが、
ここでは誰が?誰に言ったのか?書かれていませんでした。

ボランティアとして長年避難所を支えて来たぐらいですから、代表の巴氏もボランティアの自宅の住所や氏名を知っているでしょう。
報復を恐れて暴露出来ない気持ちも理解出来ますが、
今まで多くのボランティアが傷付けられ去って行ったのを、知らん顔していた事実は拭えません。

しかし今回のFacebookでは、巴氏が驚くべき内容のコメントを発していました。


薬ももらったので今からシェルターに帰ります。
今日病院だと言うと草加から妨害者が来て、書類を盗もうとしたり何をされるか分からないので隠密裏に来ました。
もう、40分あれば帰れるので発表しても大丈夫です。

~以下、コメント~

さかいの すみこ
書類を盗む…って。。。

四次元マスター
警察にも届けましたが、前回私が病院に行くのでその間の留守を見計らって不法侵入したのが、草加市の除名したWです。目撃者もいます。譲渡契約書などを探していたようです。

押部真千子 
除名とか追放した人はいつまでもやるよ 
(笑) 

四次元 マスター 
せやね。いつか殺してやる。 

押部真千子 
私は法律でやる 

四次元 マスター 
こっちも今訴訟準備中や 

~以上転載~


草加市の除名したWさんを特定してのコメントが
「 せやね。いつか殺してやる。 」との事ですが、確実に脅迫罪に当たるでしょうね。

脅迫罪は親告罪ではありませんが事実上、被害者が被害届を出さなければ警察は動きません。

今は生活保護を受給して生活していますが、もしも保護費が打ち切られ支援金も入らなく崩壊でもしたら、逆恨みされる可能性があります。
万が一、身の危険を感じる様でしたらスクリーンショットなど証拠を保全し、即座に弁護士に相談し警察に行かれる事を提案します。

以下スクリーンショットになりますが、通報してFacebookから削除されては困るでしょうから、通報は被害者に任せて下さい。