基礎からしっかり学んで、ワンランク上の作品作りをしませんか?

武蔵小金井の刺繍&洋裁教室まにあ~なの千葉恵です。

 

 

冷たい雨のクリスマスイブとなりました。

 

今日は整形外科のリハビリに行かなくてはならなかったのですが、こんな足で悪天候の中を出かけることはできず断念。

大掃除をする気にもなれず、だらだらと過ごしました。

 

 

**********

 

ウクライナ刺繍のブラウス、ソロチカを作っています。

 

Facebookやインスタのストーリーにはときどき作成記録を載せていたのですが、

こちらのブログでは、なんと半年以上放置したままでしたね。

 

 

 

もう袖も完成しています。(といいながら刺繍途中の画像しかなかった)

image

 

 

image

 

前身頃の前中心の明きのステッチと周りも終わりました。

image

 

いや、もうちょっと刺し足すかな。

いろいろ悩みながら進めています。

image

 

今はカフスの途中。

image

 

前回のウクライナ刺繍教室で、先生に組み立てについて教えていただきました。

次回お会いするときまでに進めていられるといいな。

 

 

 

 

今日のHAEDはここまで。

image

 

 

 

お手数ですが励みになりますのでワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

現在募集中のレッスン

 

日本手芸普及協会刺しゅう認定コース(随時)
まにあ~なアトリエ対面レッスン

 

 

 

 

 

 

 
体験レッスン

アトリエで開催している教室に参加してみたいな~という方はこちらをご覧ください。

 

 



*ソーイング教室は満席のため、しばらく体験レッスンはいたしません。
 

 

【12月教室カレンダー】

 

【1月教室カレンダー】

 

 

お申込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします。

  https://ssl.form-mailer.jp/fms/02fe94c5484053

返信メールを送りますので、ドメインの解除をお願いいたします。

一週間経っても返事がない場合は、迷惑メールに返信が届いていないかをご確認の後、お手数ですがもう一度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。日・月は定休日のため返信しておりません。

返信を急かされるのはお断りします。お時間に余裕をもってお問い合わせください。

 

 

 

 

オンラインショップはこちらから。
https://shugeicafe.thebase.in/