適当親父のブログ帳

🌰5歳1歳の姉妹の父親🌰

日常起こった事をつらつらブログにしています!

よろしければご覧下さいm(_ _)m

 

過去のアメトピ掲載記事

アメトピ掲載ありがとうございます!

よろしければこちらもご覧下さいm(_ _)m

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

紹介はコチラ!


イベントバナー


🎍明けましておめでとうございます🎍


どうも、1ヶ月ぶりのどんぐりです。


ついに2022年が始まりましたね爆笑

今年は長女の卒園、小学校入学と大きなイベントが

目白押しで色々忙しくなりそうです!


さて、本日は元旦ですが、

どんぐり人生初の元旦セールに行ってきました!

(元旦セールで合ってる?)


毎年正月は家や実家で朝から酒飲みながら

ゆっくり過ごしていたのですが、今年は違いますニヤリ


セールに行きたがる妻を連れてイオンへ❗️


グズる娘達をお菓子とゲーセンでなだめながら、

なんとかセール品をゲットしました✌️


それが↓


new balanceのスニーカー👟

これ、よりどり2足で9,990円になっていて、
実質半額デレデレ
私自身は2足もいらなかったので、
もう1足は妻がナイキのAIRMAXを買っていました

いや~こんな高級なスニーカー今まで買ったことない
恐るべし、元旦セール
気持ちを大きくさせますウインク

スニーカーを買うこと自体、3年ぶりぐらいなので、
このnew balanceも長く大事に履きたいと思います!

購入したnew balanceがコチラ  

ちなみに我が家のお雑煮は白だし派

注)どんぐり作ですウインク

 TODAY'S ✨毎日誰かの誕生日✨


このコーナーは

私の独断と偏見で有名人と2次元キャラの誕生日を

お祝いします👏


1月1日

堂本 光一さん(KinKi Kids)

ポートガス・D・エース(ワンピース


🎉誕生日おめでとうございます🎉




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 



  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ご覧頂き、ありがとうございました!