どうも、どんぐりです。


最近我が家ではトイレットペーパーを

50m巻きから4倍の200m巻きの物に変更しました!

理由は、
取り替え頻度が少なく楽だから照れ

今までの通常品だと、2、3日で無くなってたのが
妻と子供の使用量がハンパない

コレに変えてから、

2週間以上保つようになりました爆笑

そもそも妻が見つけて来てくれて、

私自身は品質的にどうなの?って思ってたんですが
どんぐりはお尻が弱いんです

全く問題なし爆笑

子供も特に問題ないようで、どんぐり家はこれから

4倍巻き200mで行くぞ❗️




…ということで
大量買いしましたニヤリ

本当はお店で普通に買おうと思ってたんですが、

なぜかどこにもなく…

楽天お買い物マラソンで色々物色している時に
コレ、見付けました!

 

 

割引もしてて、ポイント還元等踏まえると


他で買うよりもお得♪ってことでポチり照れ


どんぐり家って基本大量ストック持たないように

してるんですが

家が狭く、置けるスペースがないので


コレは納戸の隙間になんとか突っ込んで保管してます


一年ぐらいはトイレットペーパー

買わなくても良さそうです爆笑



ちなみに世の中には5倍、6倍巻きもあるようですが、


その分直径が大きくなり、ホルダーに収まらない


可能性も出てきます。


うちは4倍巻きでちょうど良かったです。


5倍巻き、6倍巻きもありますよ

 

お尻に優しい

 




ご覧頂き、ありがとうございました!