適当親父のブログ帳

🌰5歳1歳の姉妹の父親🌰

日常起こった事をつらつらブログにしています!

よろしければご覧下さいm(_ _)m

 

過去のアメトピ掲載記事

アメトピ掲載ありがとうございます!

よろしければこちらもご覧下さいm(_ _)m

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

紹介はコチラ!


どうも、どんぐりです。


この2日間、少し体調を崩し


記事の投稿が出来ませんでした💦

(8/16,17生まれの方、お祝いできずすみません)


さて、突然ですが妻からサプライズプレゼントが❗️



それがアウトドアブランド 
Columbiacamp cup
(蓋付き)



こんなの欲しかったんですラブ

でもこんな急にプレゼントくれるなんて、

絶対があるはず←ひどい笑い泣き


事の真相は、

妻が妹さんと妹の旦那さんへの誕生日プレゼントの

買い出しに付き合い、そこで何万とするジャケットで

得たポイントを買い出しに付き合ってくれた

お礼にもらったそう


そこでは妻が欲しいものは特になく、

でもポイントはその日その場でしか使えない

ということで、

私が喜びそうなアウトドアグッズを

買ってくれたみたいおねがい

正直めちゃ嬉しい!

交換条件に雑務をこなすことになったけど

気にならない爆笑

あー使うのが楽しみ♪


……

………

あれ?ちょっと待って?

これ、お礼言うの妹さんにじゃない❓️真顔


 TODAY'S ✨毎日誰かの誕生日✨


このコーナーは

私の独断と偏見で有名人と2次元キャラの誕生日を

お祝いします👏


8月18日

名取 裕子さん

ワイパー(ワンピース)


🎉誕生日おめでとうございます🎉



イベントバナー


オススメ情報


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 



  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  



ご覧頂き、ありがとうございました!