適当親父のブログ帳

🌰5歳1歳の姉妹の父親🌰

日常起こった事をつらつらブログにしています!

よろしければご覧下さいm(_ _)m

 

過去のアメトピ掲載記事

アメトピ掲載ありがとうございます!

よろしければこちらもご覧下さいm(_ _)m

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

紹介はコチラ!


どうも、どんぐりです。


昨日は娘の寝かしつけで一緒に寝てしまい、


記事の投稿ができず連続投稿記録が途絶えました笑い泣き

←いうてもたった1ヶ月半でしたが


また頑張りたいと思います!


さて、本題ですが、


先日まで体調を崩していた次女

そしておねしょが止まらない長女


この2人により、ゲロまみれ、オシッコまみれの


布団の出来上がり♪




…もう無理…ゲロー


ということで、布団一式新調します!


ちょうどAmazonプライムデー期間だったので、


この機会に客用のも含め買い替えることに真顔

←出費がヤバい💦


 購入したのがコレと同じもの↓

 

併せてこれも買いました。

 

これをシーツの下に敷き詰めて、


布団へのダメージを防げればいいのですが…


本当はベッドも買い替えたい❗️


お買い物マラソンスタート/

イベントバナー


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご覧頂き、ありがとうございました!