最近、更新遅いですが、ちゃんとブログは続けていく気ですので、引き続きよろしくお願いします^ ^
シェアしたいことは山ほどある〜😆


①在米者へ
でも、アメリカはまだ選べる自由があるからよいですよね。日本はなかなか見分けつかない場合が多いし、アメリカでは普通にオーガニックのバナナいっぱい売ってて、オーガニックコーナー充実してたんですがね😭







③はい、キッシー、サヨナラ👋








今だにマスクしてる人に見せたい!











⑥東北の洗脳がひどい😔

逆に西日本いいですね!







⑦グリホサート残留基準値の大幅緩和



⑧欧米のガン治療
これは頭の固い医者に見せたい新聞記事ですよね!




⑨もう、売国政府にはウンザリです😩






⑩自分らしく生きたいですよね😄



    

人のすることには非難がつきものです。


悪行でないかぎり


自分が信じたことを


やるべきです。


天才アインシュタインは、


「バカを試みる者だけが、不可能を可能にできる」


と語っています。


非難を気にしてると


何も出来ずに人生が終わってしまいます。


信念を貫き通すには、


いつも瞑想で心を冷静に保つことが、


とても大切です。


.


.

沈黙している者も非難され、


多く語る者も非難され、


すこしく語る者も非難される。


世に非難されない者はいない。


仏陀の言葉​