『コーヒー』
世界中で入手できるコーヒーのうち、97% が殺虫剤やその他の化学物質で処理されています。
世界中のコーヒー作物には約40種類の農薬と化学物質が使用されていると推定されています。
米国とEUでは多くの化学物質が禁止されていますが、コーヒーは主に発展途上国で栽培されており、食品への農薬や化学物質の使用に関する規制がほとんどありません。さらに、米国政府には、コーヒー豆で使用される農薬の最大残留制限(MRLS)がないため、農薬の残留レベルの監視はないことを意味します。
コーヒーは世界で一番の農薬噴霧作物です。 コーヒー豆は他の作物に比べて非常に高価なため、作物を保護するために必要なことをすべて行います。 大量生産には広大な土地を必要とし、緑豊かな熱帯雨林の木々が剥がさ、豆への直射日光は免疫系を弱らせ、害虫の影響を受けやすい脆弱な環境を作り出します
ローイングコーヒーには日陰が必要です。
直接噴霧される農薬と除草剤への曝露は、私たちの健康に有害な影響を及ぼします。
これらの化学物質は土壌に損傷を与え、豆を収穫すると水で洗浄され、多くの異なる毒性化学物質が含まれる水は川や土壌を汚染します。
焙煎プロセスは農薬を破壊すると言われていますが、現在の研究ではこれらの化学物質が生のコーヒー豆に浸透していることが示唆されています。このため、焙煎しても汚染を根絶できないことが多く、淹れた後でもコーヒーに農薬が残留する可能性があります。
農薬への暴露は、次のような多くの厄介な健康問題に関連しています。
子供のADHD
アルツハイマー病
先天異常
乳癌
その他のがん
うつ
不妊の問題
免疫システムの損傷
子供のIQ低下
卵巣がん
パーキンソン病
前立腺がん
呼吸器疾患
オクラトキシン A は 、米国政府によって発がん性の可能性がある物質として分類されており、マイコトキシンとして分類されています。
体内に酸化ストレスを引き起こし、ミトコンドリア機能を損ない、タンパク質合成を妨害します。
これは、記憶障害、ブレインフォグ、慢性疲労症候群を引き起こす可能性があります。
時間が経つにつれて、オクラトキシン A は DNA に損傷を与え、免疫システムを著しく損なう可能性があり、肝臓がん、 腎臓がん、アルツハイマー病やパーキンソン病などの神経変性疾患につながる可能性があります。
アクリルアミドはまた、米国政府によって人間の発がん性が疑われる物質として分類されており、神経系の機能に損傷を与える可能性のある神経毒であることが示されています
アクリルアミドは、250°F 以上に加熱するとでんぷん質の食品に形成され、コーヒーの焙煎プロセス(約385°F)が主要な温床になります
焙煎プロセスの初期にアクリルアミドが形成されますが、焙煎を続けると分解されます。これは、ミディアムローストとダークローストの豆がより安全な選択であることを意味します。
カリフォルニア州はコーヒー ショップを含む企業に安全な飲料水と毒性の施行法を掲示することを義務付けています。この通知は、がん、先天性欠損症、またはその他の生殖障害を引き起こす化学物質にさらされていることを知らせます。
アフラトキシン B1 は、最も強力な天然の発がん物質として知られており、マイコトキシンに分類されます。
アフラトキシンにさらされた食事は、人間の肝臓ガンに関係があるとされており、汚染された粉塵にさらされた労働者に関する研究では、呼吸器ガンおよび全ガンに関係があることが示されました。
マイコトキシンは、収穫前または貯蔵中に発生する可能性のある特定の種類のカビによって自然に生成される毒性化合物であり、しばしば暖かく、湿った、湿度の高い状態で食物自体で発生する可能性があります。 ほとんどのマイコトキシンは化学的に安定しており、食品加工に耐えています。
マイコトキシンが病気や健康問題を引き起こすアスペルギルスやフザリウムなどの糸状菌によって生成される化合物であると説明されています。 これらの化合物は発がん性であり、ホルモンおよび免疫系に影響を与える可能性があります。
マイコトキシンに対する一般的な関心は、1960年に、動物飼料に関連するマイコトキシコシスの一種であるトルコX病がイギリスの農場動物で生じたときに生じました。 これらの毒素は肝癌物質であり、肝臓の癌を引き起こすことが明らかになりました。
PAH:コーヒー中の多環芳香族炭化水素
米国政府によって発がん性が疑われる物質に分類されており、PAH への短期間の曝露はがんに関連しています。
コーヒーが高温で長時間焙煎されると、PAHが生成されます。これは一般的にダーク ローストに高レベルの PAH が含まれていることを意味します。
神奈備Twitterより
https://twitter.com/k4nn4bi/status/1604860775985664002?s=21&t=b3wDig2_tL1EzZNNQGTWxA
じゃあ、何を飲めば良いんだよ!
て言う方に…↓
健康に詳しい方は、日々飲むものは、三年番茶が良いとおっしゃってました😊
※カフェインやタンニンなどの刺激物が少なく、妊婦や子どもも飲めて、胃腸に優しく、体を温める効果があるようです♪
〜Amazon〜
〜楽天〜
