いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますにっこり皆さんのいいねやコメント、フォロー大変嬉しく励みになりますニコニコ



さて、本日はどうぶつの森シリーズよりジュリーのバースデーパーティをご紹介します。




【製品概要】
発売日:2024/3/1

部品数:170ピース

型番号:77046

定 価:2,080円




パッケージはこんな感じ指差し



裏面はこんな感じ指差し



パーツ袋は4つですニコ



インストは1冊付いてます爆笑



付属のミニフィグは馬のジュリーです❗️



バースデーキャップもかぶせられますもぐもぐ



袋①はプレゼントボックスとスケボープレゼント



袋②はスイーツの乗った食卓テーブルチョコカップケーキ



袋③は桜の木とラジオガーベラ



袋④は風船と外灯ハートのバルーン



全てを繋ぎ合わせると、このようなパーティー会場となりますウインク



ミニフィグを配置するとこんな感じにキョロキョロ



ジュリーは目を閉じた表情のようですグラサン



例によって土台は自由に配置転換が出来るので、遊び方も幅があります照れ



どうぶつの森の仲間たちが誕生日を祝いに遊びに来ましたにっこり



皆からプレゼントを貰います🎁



皆でお祝いの乾杯シャンパンロゼワイン



主役のジュリーは1瓶丸ごとラッパ飲みしてますウインク



やっぱり誕生日といえばバースデーケーキですよねバースデーケーキ🎵



お腹いっぱいになったので皆でお昼寝ふとん1ふとん3



やっぱりどうぶつの森シリーズはミニフィグがめちゃかわですね照れ新たなレゴファンを開拓した新シリーズなのでこれからもコンスタントに新作がリリースされると思われますウインク



個人的にはぜひペンギンのミニフィグキャラの入ったセットをリリースしてほしいですねお願い



その他のどうぶつの森シリーズ作品レビュー⬇️



それでは本日はこのへんで❗️次回もお楽しみに〜🐧👋