西九州新幹線?…まだ乗りません | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

来月は久々にJRを利用するので、博多駅の指定席券売機にキップの受取に来ています。


それにしても、人が多くなりましたねえ、みどりの窓口は、九州も西日本も大行列でしたガーン


昨日の羽田空港も多かったし、みなさん、全国旅行支援でお出掛けなんでしょう。


さて、私はどこにおでかけか?

こんな、キップを買ったり、西日本エリアにもおでかけするのですが、まだ西九州新幹線には乗りません。

あと回しにして、結局乗らずに…なんてことはないようにしたいと思っていますが爆笑

そうそう、それと『みん九』キップですが、タダの往復利用です。
ずっと鉄道だけの旅をしてないですねえ、ここ数年は✈️で往復、空いた時間に駅訪問ってパターンばかりです。
このキップで九州の駅巡りSEASON2なんて始めたら、楽しいでしょうね。

お仕事を、セーブして、そんな楽しい駅巡りの時間を作りたいのですが、その勇気がないのですショボーン