シアトルから名古屋に転勤 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

はぁ?シアトルでお仕事をしたこともなければ、行ったこともありませんが😵

ずっと、シアトル生まれのスタバをお仕事がわりにしていたのですが、近所に名古屋生まれのコメダ珈琲店ができたので、朝ごはんから、おじゃましています。

まあ、オフィスを引っ越しした感じですね。

たまに半日、ここでお仕事することも…ちゃんとオーダーも追加して、迷惑な客と思われないようにしているのですが、どうだろう😅

今朝も、こちらのモーニングです

慣れてきて、バター多めだの甘み抜きだのオーダーも定番化してきました😅

ひとり席がある、コンセントがある、完全禁煙なのが、お仕事には最適です。

連休は、ずっと福岡市内でお仕事、連休明けはお休みで、ちょいと空鉄してきます。