正解発表! この駅どこでしょう?89 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。


みなさん、こんばんは!

いつも難問にトライしていただきありがとうございます。

今日も難問、こちらの駅を当てていただきます。
いちおう高架駅、田んぼの中の何もなさげな駅ですが、この駅が高架駅となった当時は、この路線唯一の高架駅でした。

分かるかな?

撮影は平成20年頃です。

---------

では、ヒントです。

構内はこんな感じ。
おや?奥から列車が。

----------
正解発表です!

正解は
土讃線の布師田駅でした。
高知駅周辺の高架化が完成する前は、土讃線唯一の高架駅でした。

今回は、都合により表彰式はできません。
お許しください。

たくさんの解答コメントありがとうございました。

ではまた来週!