こんなとこにも赤いファンが!東武野田線乗り鉄旅5 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

野田線乗り鉄旅、ちょこちょこ下車します。

ここは、初石駅。
木造駅舎っぽい建物がみえちゃったんですよね。

ありゃ、学生さん!
もう、学校終わる時間か!そんなはずは!

やばいなあ、夕方までには大宮に着いておかないと、お仕事の予定があるんですけどねぇ。

ひゃ~、やっぱ木造駅舎だった。
こんなところは、全然アーバンじゃなくて好きラブラブ

駅看板を撮影していると、なにやら山陽筋ではよくみかける方が…
こんなとにも、カープファン!

あっ!また写り混んだ笑い泣き


さっさと次の列車に乗っちゃいましょう。
江戸川台?近くを江戸川が流れてる?てか江戸川って市川とか流れてる川じゃなかったっけ?

てか次の駅、『運河』やてっ!運河の上に駅があるのか!

迷わず下車やっ!!チュー
また遅くなりそう。


今日もお越しいただきありがとうございます。

こちらのPCサイト、ブログもよろしくお願いします。

 

全国の駅が見たくなったら

misakitty station

 

各駅停車の旅がしたくなったら

えきめぐり