前回ビーアイドルのアイシャドウポチれなかったのでそのぶん他のものに

お金かけました(金額の桁が全然違うw)

  


MEER.のボールバッグ SKY 

お値段14300円

 

おいアイシャドウは1980円だぞ笑い泣き

 

ラクマの売上金と浮いた1980円を使って楽天ペイで支払いました

それでも1万円以上カード切ったw(こら)

 

このボールバッグブラックと初期の花柄も持ってて超カワイイの。

ほらブラック↓

けど水筒は入らないのでサブバック持って歩いてます。

私持ち歩きに水筒必須な人なので、、、、荷物多い民には向いてないですw

水筒要らなくなる冬場に持つのがいいかも。

夏は水筒に扇風機、日焼け止め、サングラスと荷物がめちゃくちゃ多いので

ボールバッグに入るのは財布、スマホ、エコバック、ティッシュ、ハンカチくらいです。

けどこのコンパクトさがホントかわいい、形もかわいい。

 

MEER.のお洋服も可愛いんだけど、なにせ主婦にはお値段がたけぇ。

このウェーブブラウスと

リブラメのニットがほしいけどどっちも2万円くらいする。。。。

ので主婦にはポンと出せる金額じゃなくて怯んでますw

 

UBY スピック&スパンのラメタートルも可愛かった~

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

こちらはちょっとお安く買えるようになったら買いたいな。

 

25日の給料日を楽しみにがんばるぞー。