コロナ陽性日記も途中なんだけどさ?

ちょっと書かせてよ!w

(あ、コロナは無事に自粛も明けて平穏な日々を過ごしております。

今回書くほど本当になにもなかったんです)←そのうち振り返ろうかな~

とにかく仕事が忙し過ぎて死にそう(白目)

 

今日さ、私のお気に入りのビーアイドルのアイシャドウ限定パレットがなんとPLAZAのオンラインで20時から発売するって話よ。

で、20時にスタンバイするじゃん?

 

 

20時からこの↓22時12分までひたすらこれよ。

で、ひたすらこのページ戻ってポチポチしまくるってやつ

↓このアイシャドウが欲しかった・・・・

 

23時くらいにちょっと繋がりやすくなってカード決済画面までいったんよ!

あとは3Dセキュアのパスワード入力したらOKまでいけたんよ?

パスワード入力したのにまたエラーで画面飛ばされてひたすら買えず

途中諦めて違うことしたり、インスタみたりしてたら

繋がりやすくなってきた0時には完売でしたわ。

なんの4時間。。。まじ時間無駄よね。

 

仕事忙しすぎて疲れてるのになにしてるんだ、まじで。早く寝ろやって話。

毎日5時半起きで6時にご飯食べさせて朝練行かせてお弁当(お昼ごはん仕込んで)作って、7時半に保育園→仕事行って13時半に帰宅って本当に死にそうwww

仕事が忙しすぎて目がつかれるし対応にも疲れる。

フルタイムのママさんまじで尊敬する。

 

 

ビーアイドルのアイシャドウはご縁がなかったとして諦めます。

11日にPLAZA限定発売らしいのでPLAZAに行けば買えそうだけどPLAZAに行くまでが遠いんだよぉぉぉ~と、もういいや、その分違うものにお金かけてやる