前回はこちら↓

 

そんでもっていきなり3日目~10日目ですよwww

同居家族で2日目、3日目で陰性を確認したら3日目から隔離解除ってことで

私陰性だったので3日目から仕事開始でした。(休めねぇ)

旦那は5日目に仕事開始で6日目はもともと私が休みを取っていたので自宅でお休み。

娘は7日目から保育園に確認して登園OKでたので行ってもらい仕事に行きました。

とりあえず運んでいたご飯を撮っていたので載せてみる?w

もうめっちゃ疲れ切った日はレトルトカレーだったぜ!!!

このあとは写真なし!!!w

 

長男の発熱&頭痛以外は本当になにもなく終わりました。

3日目には私も隔離解除でしたが、一応出勤する度に抗原検査も受けて陰性を確認してたので仕事終わりに必要なものだけは買い物にも行けたし、仕事と必要最低限の買い物以外は外出もしなかったし困ることもなく終了しました。

 

長男も今のところなにもなく元気に朝練と夕練こなしています。

療養開けに花火しました花火

夏休みの途中から10日も自宅軟禁だったので、すぐにお盆に入ってしまいなにも

夏っぽいことできていない・・・・

スクールの練習もお盆休み全く無くてビビってるんだけど・・・・

コーチ働きすぎじゃね??笑い泣き

お盆とお正月はそこまで頑張ってくれなくてもいいですぅ・・・

と思ってしまっているw

 

コロナコロナでせっかくのお盆休みもなにも予定なく、練習もガッツリあるので

普通の日常として終わりそう笑い泣き

 

和歌山とか旅行に行きたかったよぉぉぉぉ