解熱した長男は隔離生活そのままに~

1日目はこちら

 

とりあえず、前回買ったニンテンドースイッチとスマホを渡しています

 

 

子ども部屋にはテレビもあるし、古くなったアマゾンファイアーTVスティックも

付けてあるのでアマゾンプライム・ビデオも見れるしユーチューブも見放題です

 

 

クーラーもついてるし快適生活じゃね?笑い泣き

 

誰も感染せずに長男だけでなんとか過ごせています。

私も旦那も抗原検査陰性でした

お昼ごはんはそぼろ丼~そぼろ少なw

 

夜ご飯はお好み焼きでした(旦那作なので写真なしw)

卵とお好み焼き粉とか小麦粉類あればめっちゃ助かる~

 

 

 

 

前回娘以外全滅してますが、今回長男以外生還!

なんでなんだろう?前回なったしやっぱりある程度抗体持ってるからなのかな~?

長男は試合と朝練と疲れてたのが大きいと思います。

特に試合かなぁ・・・けど試合ないのはモチベーション下がるし

個人的にはしてもらって全然OKって感じですけどね。

そら普通に風邪も引くわーって感じで生活してます。