コロナ陽性日記再び BA5の巻~笑い泣き

 

ちなみに一回目はこちら↓

 

始まりは再び長男からでした・・・・(おまネガティブ)

朝練に行き(6時半~)帰宅後昼寝したそうです(私は仕事に行っていて知らない)

その後お昼ごはん食べて、再び寝たそうな。

昼過ぎに私が帰宅したら、昼寝してました。

 

そして昼寝から起床してから

 

凝視おかあさん 頭痛い・・・と。 

不安熱測ってみて!!!で・・・・・コレ↓

その時点ですぐに長男を子ども部屋に隔離

昼寝していた寝室はすぐに空気入れ替え(クーラー入れてた)

 

旦那に薬局で抗原検査キット買ってきてもらい検査したのが

発熱から2時間後くらい

陰性でした

なので当初は熱中症かな?と思いつつ頭痛いというしあんまり水分取れてなかったのですぐにポカリ飲ませて前回のカロナールが残っていたので服用

 

熱中症で良かったね~と言いながら様子見してましたが夜の8時にもう一度熱はかっても解熱していない・・・・!!!!(子ども部屋に隔離は継続中)

しかし、熱中症と思い込んだ時にマスク外して対応はしてしまった私w

 

不安この流行り方やし、やっぱりコロナやん?

 

というわけで翌日も解熱せず、病院に連れて行くのでした。。。。。

 

 

 

 

 

続く・・・・・

続きはこちら↓