昨日、とある方とでかけてたんですよね。

その方、色々とお会いする前にあったらしく、

イライラしてた


ということで、ストレス発散のためにカラオケに誘ったんですよ(´ε` )


わたくしは、これで結構ストレス発散できる単純な人間です。



で、本題はここから。


その方に

私の歌を歌って。


と言ったのです。


その方、素直に歌いました。

そしたら、声が

エロかった。


少しキーが高いのだろうか?妖艶な感じになってしまった。



で、歌いながら

本家の前で本家の歌を歌うってどういう事?


と騒いでた。


でも、どうなんだろか?

知り合いとはいえ、その人の歌をその人の前で歌うことは緊張するものなのだろうか?


まぁ、たぶん私は緊張すると思うけどね。


しかも、その方、歌を歌いこなしててびっくりよ…(;´∀`)


どんだけだか。


まっ、それだけ気に入ってもらえた歌になっておれば、私は幸せです。