3月は年度末だからなのか、いろんなところでポイントが消えちゃう気がする…。


このポイントも3月末まででした↓



我が家に毎週食材を配達してもらっている『コープ自然派』のポイントも3月で使い切らないと消滅します。


こちらもしっかり使い切るべく3月に入ってから溜まっていたポイントは「いちごジャム」に変わりました。

コレ、美味しくってもうすっかり食べかけの状態なんですけどもよだれ



以前「りんごジャム」の時にも書きましたが、コープ自然派さんのジャムの原材料は果物と砂糖とレモン果汁しか入って無いんですよ。




今回、「りんごジャム」はポイント交換対象商品になってなかったので「いちごジャム」にしたわけですが、こちらもめちゃくちゃ美味しい!


昔、母が家で作っていた「いちごジャム」の味とそっくりそのまま。


子供の頃に作ってくれてた事をしみじみ思い出しながら、バクバク食べております…よだれそしてぶくぶく太っていく…昇天


ポイントは使ったし良かった、良かった。


と思って3月の最終週になんとなくポイント残高を確認したら、なんと!


使い切って無かった…煽りどこの数字見てたんだか。


あともう1瓶注文できそうなくらいポイントが残ってたので、消滅する前にもう1つ「いちごジャム」に交換しておきました。


そしてまた、美味しいわぁ〜とか言いながらまたぶくぶく太ってしまいそうです笑い泣き