葛西のロイヤルファミリー | ぺんぎんだもの ~ぺんぎん観察記~

ぺんぎんだもの ~ぺんぎん観察記~

かわいいだけじゃない! 短足じゃない!
ペンギンたちの強さと賢さ、俊敏さ、感情表現が大好きです。

 

 

 

 

 

葛西のロイヤルファミリー

 

 

 

今年も 雛さまがお生まれになりました。

 

 

よかったね~♪

 

 

 

これは

大きなぬいぐるみです。

ショップで会えます。

 

 

 

 

雛ちゃんは、まだ お外デビューはしておらず

冷房室の映像をとおして、姿を満喫できます。

 

 

 

わたしが見たときは

あくびをして

羽繕いして

 

室内で ちんまりと お留守番していました。

 

もふもふ ふわふわの 大きな茶いろの大福もちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

館内のレストラン 「シーウィンド」、明るくていい気分です。

 

どれを注文するか、毎度

迷います。

 

 

 

 

迷うけどこれは はずせない。

 

 

キハダマグロのカツカレー

アオサのお味噌♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があっても足りないですね。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 目線をあわせた フェアリーペンギン!! (≧▽≦)  >

 

 

 

「水族園スタッフ 一推しの生き物」

 

フェアリーペンギン 必見です (≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…