追記:トロ~リ溶けた文鳥 | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

ブログの更新がなかなかできないのは

心外なのですが、

巣ごもり、ぼっち飲み会、引きこもりの

フリーランス

 

思い切って どこか遠くに行きたいが、

自粛・・・やはり自粛だよね

 

昨日、用事で街まで出ました。

久し振りに何キロか歩いたので

血の巡りが良くなったのか

ブログの更新をしようと想いながら帰宅

結局 疲れて 断念

今、

キーボードをポコポコ押して更新中

 

溶けた文鳥を銀で創りました

お時間がございましたら ショップを覗いてやって下さいませ。

 

ショップサイトショップサイト