毎日ズボンに着けて・・・ | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

知り合いのかたから

シマエナガの笛が気になっているご様子の

コメントを頂いたので・・・

最初に創った(シマエナガの笛の)ひとつは

スマホ紛失防止金具と共に

3年以上毎日 ほんと 毎日私が身に着けていますので

めっちゃ乱暴にラフに扱っているらしく(笑)

ヽ(*´Д`*)ノ葉っぱなど取れてしまいました

でも、銀 特有の黒ズミは無く

反対に テカってきましたよ(下の写真)・・・ヘ(゜∀゜*)ノ

・・・いぶし銀古美仕上げが取れてしまいましたぁ

((*´∀`)ノ

使い込むほど 味わい深くなるのが銀の良さですね