造形は楽しいのだ♪ | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

やらなければならない事が

たくさん在り・・・

眼をそらせて

めっちゃ逃避してました。

明日に伸ばせる事は

明日へ

明日へ

 

今、カレンダー観たら

3週間も経っている(笑)

 

 

では、何していたかと言うと

カラスモチーフのペンダントチャーム

原型創り&たのしい事だけを

していました。

 

造形はちょちょいのちょい とは

いきませんが

たのしくて 楽しくての結果わぁ

諭吉さんが家出して行くぅ

激ヤバっ

 

なので、明日から

がんばります

本当に

頑張ります!

 

12月22日(土)だけ

ことりカフェ・マルシェ上野本店さんに

出店いたしますが

カフェ店内なので参加作家さんは

5人くらいですから、

お茶ついでに私の作品を

触りまくっていってくださいませ

作家の おいちゃんを触っちゃ駄目だぞぉ

インコさんと ちゃいまっせぇ(笑)

ニョロのサイトも創ろうと

ゆるく頑張っています。

まだ 記事とか画像がちゃんとしてませんが

来年には・・・充実させたいです。