切り口を変える? | アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

アクセサリー工房いずみのインコ文鳥・・    ・・小動物まみれ

小鳥・小動物アクセサリー、ジュエリー新作、実験的作品紹介や
         たのしい事うれしい事 工房のニュースなど。

・・・彫金に関わっている人なら、誰もが創りたいと想っている

卵形指輪←ほんとかね(笑)

・・・それは それは 綺麗に磨いたよ

写真撮りすると シッカリ‘私が映り込んでいた(笑)

 

で、囲いを作って撮影。

 

今度は、映り込みが少ない分 「美しさ」が消えた。

映り込みを考えて撮影する工夫は・・・

いつかトライします。

呼吸止めての撮影は疲れるので、本日は ここまで!

---------------------------

さて、先日の指輪を ↓

リニューアル(再生)してみた。

・・・紫外線硬化樹脂のクリアブルーを‘さす。

 

ぅう~~ん♪ファンタジー と想うのは

作者だけでしょうかねぇ・・・・・

来月は いよいよ新作が 生れます。