【4コマ劇場】夏にご用心 | 青と緑のお年頃

青と緑のお年頃

青春真っただ中!思春期の姉妹s、あやかとゆうなが送る、ちょっぴり小悪魔な日常の絵日記です。

先日、とあるデパートに行った時のことです。

水着売り場の前を通りかかったところ、
男のマネキンが1体と、その両側に2体の女性のマネキンがあるのが見えました。



キミの発想にお父ちゃん救われたお!(´▽`)

そうだよね、女の子と一緒だからって必ずしも楽しいシチュエーションとは限らないよね(・∀・)

ちゃらちゃら遊び呆けるような軟派野郎が幸せになるなんざ
神様が許さない!(-_☆)


天罰が下って当然!!m9(`・ω・´)


ビンタを100発くらい食らって、顔面が倍くらいに腫れ上がるが良いわ!

天誅!!!(-益-#




けどまあ、それはさて置きとしまして、一度は周囲に水着姿の美女を侍らせてみたいと願うのは男としては当然の願望ではありますわね(^~^)



仮に後でばれてビンタされたとしても、
一度くらいは、複数の女性をとっ替えひっ替えできるような、そんな身分になってみたいと内心強く思っちゃったりなんかしちゃったりしまして…(ФДФ*)








もう、お目めパッチリ!(゜∀゜)b

けど本当は、ピチピチの若いお姉ちゃんがたくさんよりも、熟女の魅力あふれる我が愛妻が横に座っている方がずっとうれしいのさ。できればラッコのクローンを5人くらい作ってぐるっと周囲を取り囲んでもらってハーレム状態に(以下略)