ロスですぅぅぅ~ | 手づくり工房 ぺんぎん堂

手づくり工房 ぺんぎん堂

羊毛フェルト&フェイクスイーツ&フード作品を作ってます。

初めての皆さん!初めましてこんにちわ!


いつもの皆さん!また来てくれてありがとう!!


どうも!ぺんぎん堂です!



昨日、TBS日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」が最終回を迎えました。
ドラマが放送されている時間帯にはTwitter上でハッシュタグ「#TOKYOMER」が世界トレンドで1位になるほどの反響でした。
ぺんぎん堂スタッフも第1話から見続けましたが、第1話の展開を見ているとツッコミ所が満載で『このドラマ大丈夫かな?』と思っていたのですが、逆にツッコミ所が多すぎてそれに慣れてしまい、色々なとんでもない展開もすっかり当たり前になってしまいました。
まだご覧になっていない方もいらっしゃると思うので、あれこれは書きませんが.....そんな中でもいくつか言わせてもらうとすれば、「政治家の皆さん、是非ご覧になってください」と「続編は作れる展開なので続編希望です」の2つですね。



20210913.png
早速ですね...


噂ですが、うたた寝をしている人に対して、体を叩きながら『大丈夫ですか?MERの喜多見です!』と言いながら起こす遊びが流行っているとか...迷惑ですから、やめてくださいね。絶対に駄目ですよ!本当に駄目ですよ!!(私はやりますけどね...)


それではまた次回!


ぺんぎん堂アワーの目次はコチラ!


手作り工房ぺんぎん堂 別館ブログも絶賛更新中です!よろしかったらコチラもどうぞ.....


.....にほんブログ村オリジナルハンドメイドランキングに参加させていただいております。
お気に召されたならば下のバナーを.....携帯スマホの方はコチラでお願いします。