あびこさん | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

土曜日(2/1)は、あびこ観音へ。
大して並んでいなかったので、お参り前に厄除饅頭購入!
これはオッケーなのか???



あびこ観音さんです。
子供の頃は、親に連れられて来てたんやなぁ〜(^.^)

ご覧の通り、境内もすいてました。
新型コロナウィルスのせいか?
いや絶対にそうだ。

ここの錦鯉はよう肥えてますね。
水も澄んでいてより美しい見えます。

本堂横の賓頭盧(びんずる)さん
スリスリ、スリスリ😄

やはり人が少ない。



御朱印もいただきました。

帰り道には、色々買い物して、最後にはサータアンダギーも。
揚げたてで美味しかったー(^^)
みなさん、よくご存じで少し並びましたがね。